iOS10

iOS10.3からいつでもアプリ側でアイコンを変更できるようになるぞ…!! [betaデモ画像あり]
IT・PC

iOS10.3からいつでもアプリ側でアイコンを変更できるようになるぞ…!! [betaデモ画像あり]

iOS10のiPhoneに「3つの絵文字」を送信すると一瞬でクラッシュさせることが出来る
IT・PC

iOS10のiPhoneに「3つの絵文字」を送信すると一瞬でクラッシュさせることが出来る

【iOS】最新バージョン10.2が公開、多数の脆弱性修正ほかシャッター音が消せるなどのアップデート
IT・PC

【iOS】最新バージョン10.2が公開、多数の脆弱性修正ほかシャッター音が消せるなどのアップデート

【iPhone】iOS10.2からスクリーンショットの音量を消せるようになった!しかも盗撮の心配も無し!
IT・PC

【iPhone】iOS10.2からスクリーンショットの音量を消せるようになった!しかも盗撮の心配も無し!

【ApplePay】登録した際にそのカードの「絵柄」も表示されるカード一覧&イラスト【Wallet】
IT・PC

【ApplePay】登録した際にそのカードの「絵柄」も表示されるカード一覧&イラスト【Wallet】

【iOS】ApplePayがリリース、実はiPhone6/6s世代でもアップデートすれば使えることが判明!!
IT・PC

【iOS】ApplePayがリリース、実はiPhone6/6s世代でもアップデートすれば使えることが判明!!

【iOS10】最新OSのためのおすすめのウィジェット追加アプリ
IT・PC

【iOS10】最新OSのためのおすすめのウィジェット追加アプリ

iOS10を一足先にいじってみた
IT・PC

iOS10を一足先にいじってみた

【iOS10】消せないプリインストールアプリ一覧
IT・PC

【iOS10】消せないプリインストールアプリ一覧